いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

夜には夜の優雅さがあるから

今日寝たの何時だったか覚えていません。
起きたのは16時ちょっと前ですかね。


最近は朝に寝て夕方起きる生活を送っています。
そろそろ夜寝て朝起きる生活に戻そうかなって考えています。
なんか…普通の人間らしいじゃないですか。


遅くても夜の2時には寝て、朝7時半頃に起きる。
歯磨きをした後、まずは軽い運動をする。
リビングのカーテンは全開にして朝日を室内と体内に取り込む。
朝ごはんはプレーンのコーンフレーク、バターと砂糖がのったあま~いトースト。
朝ごはんのお供は好きなYoutuberの動画。動画を観ているうちにコーンフレークがふやふやになる。変な食感だなと思いながら甘くなった牛乳と一緒にごくごく飲む。
8時頃に好きなゲームをして、始業前に今日一日何をするかサンリオのメモ帳に書き出す。10時~19時まで仕事をして、夜は好きなお酒を飲みながら友達とゲームをする。

 

丁寧じゃない暮らしになる前の、昔の私です。
文字に起こしたら優雅ですね。
今も今で楽しいですよ。静かな夜は大好きです。
みんなが寝静まって、朝に向けて空気が綺麗になっていく夜が。
夜には夜の優雅さがあるから。

 

なんて考えながら、今日も朝まで仕事をします。