いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

イチキューロクに励まされる日

ストロングゼロが改名したらしいじゃないですか。
「ストロングゼロ」から「-196(イチキューロク)」に。
先日イチキューロクの公式HPを見に行ったら
コンセプトがあまりにもかっこよすぎたので衝撃を受けました。

 

うつむくことが多い時代に、
チューハイにできることって何だろう。
それは、チューハイ自らが、率先して上を向くこと。
身の丈に合わないくらいの、おっきな夢をぶち上げること。
いまはまだまだだけど、「チューハイはイチキューロク!」って
みんなに思ってもらえるような、そんなダントツの存在になる。
もし、それが、実現したら。その大逆転劇は、みんなの胸に、
希望の明かりを灯すはず。(ダメでも笑ってもらえるはず。)
しかもそうやって宣言しちゃったら、もうやるしかないからね。
(公式HP引用)

 

最近忙しすぎてなんとなく気分が沈んでいたけれど
少し前向きに物事を考えようっていう気分にさせてくれました。
私もイチキューロクみたいに上を向いて、
おっきな夢に向かって頑張ろうかな。
頑張ってダメでも笑おうの精神で乗り切っちゃおうと思います。

 

まさかイチキューロクに励まされる日がくるだなんて思いませんでした。
ありがとうイチキューロク。