いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労故のセロトニン摂取

色々と頑張りすぎると疲労で手が震えるらしいです。あまり疲れているアピールはしたくない人間なんですが流石に吐露させてほしいです。最近考えなきゃいけないことと終わらせないといけない仕事が多くて精神的にも肉体的にも疲れていて十分に休めていないせ…

何をしても痛いんだ

左の肋骨が痛い。去年の12月から風邪を引きまくってほぼ1ヶ月咳をしていたせいで肋間神経痛になってしまったかもしれないです。肋骨の間に通っている「肋間神経」が刺激され、上半身に痛みが出る症状です… 少しでも体を動かすと激痛、咳や欠伸をすると激痛、…

北極研究所諸島ってなに?

最近ハマっていること、それは知らない国の天気予報を観察することです。 iPhoneにデフォルトで入っている天気アプリで適当に国を検索するんです。例えば「北極研究所諸島」現在の気温は-27度。体感温度は-37度。風の影響で寒く感じられるらしいです。 ただ…

夜には夜の優雅さがあるから

今日寝たの何時だったか覚えていません。起きたのは16時ちょっと前ですかね。 最近は朝に寝て夕方起きる生活を送っています。そろそろ夜寝て朝起きる生活に戻そうかなって考えています。なんか…普通の人間らしいじゃないですか。 遅くても夜の2時には寝て、…

死ぬかと思った瞬間といえば

死ぬかと思った瞬間を思い返してみました。小学生の時に海で遊んでいたら急に深い所に落ちた話とか、幼少期に行った海外旅行で知らないおばさんに誘拐されかけた話とか…まぁ他にも色々あるんですけど。 中でも記憶が新しい「高校生の時に鹿児島へ修学旅行へ…

人生はおでんの大根だ

新年あけましておめでとうございます。2024年初のブログ更新です。 みなさんは良いお正月を過ごせましたでしょうか。お正月明けのメール確認は済みましたでしょうか。長期休暇明けのビジネスメールって一斉に来るので心臓に悪いですよね。でも良いんです。メ…