いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

可愛くなりたいと嘆くくらいなら

鏡を見るたびに自分の容姿に自信がなくなってしまいます。
SNSやYoutubeで可愛い子を見ると特に劣等感が溢れてきて自分に自信が無くなっちゃったりするんですよね。

 

でも最近気づいたんです。
可愛くなりたいって病んでウジウジしてる時間が勿体ないって。
いや、嘆くくらいなら「よーし、可愛くなっちゃいますか」の気持ちになった方が良いなって。努力しようって。
今とっても前向きな気持ちです…!

5月に友達とディズニーシーに行くので、

それまでに超絶美少女になってやろうと思います。ウオオ