いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

2023年の振り返り

今日から年末あたりまでの予定が気圧の低い所に持って行ったポテチの袋くらいパンパンにつまっているので、2023年を今のうちに振り返っておこうと思います。

 

そもそも2023年はこの記事を含めて9回しかブログを更新していないです。はてなブログProに加入して14,400円を支払っているのに勿体ないですよね。本当に。

 

2023年…全体的に飛躍の年でした。
お仕事も順調で、色んな夢が叶って、新しい夢がまたできて、新しい出会いもあって、やりたいことも沢山できて、死ぬまでにやってみたかったことにも色々挑戦してみたり…目標だったTwitterのフォロワー3000人も達成できてとっても幸せな年が2023年です。
来年はもっと上手くいくんだろうなという謎の自信に満ち溢れています今。

 

2024年はどんな年になるのか、今から楽しみです。
来年の今頃、この記事を見ている自分は笑顔なのかな。笑顔でいてほしいな。
幸せであってほしいな。

 

この記事を読んでくれている皆様、2023年もありがとうございました。
来年も細々とですがブログを更新していくので見守っていてくれると嬉しいです。