いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

賞味期限切れのナンが最後の夜ごはん

賞味期限が2ヶ月切れたナンを食べました。
冷凍してたから大丈夫だと思います。多分。適当です。

 

霜がついたナンを電子レンジ600wで20秒。
追加でもう20秒。ごろごろした野菜がたくさん入っているカレーにつけて食べました。
美味しい。味も問題ない。
問題ないんですけどナンの中心部が硬すぎる…
もののけ姫の干し肉を嚙み切るシーン並みに険しい表情でナンを貪りました。
飲み物はジャックダニエルのテネシーハニーを牛乳で割ったお酒。
あんなにウィスキーが苦手だったのに全部飲み終えちゃいました。
牛乳で割ったからかな。
人って変わりますね。

 

明日は引っ越し当日。
今の家で食べる最後の夜ごはん。何となく感慨深いです。
何事も節目は少し緊張します。
前を向いて後ろは振り返らず、自分の選択を肯定しながら楽しく生きていきたい。
新しい道を新しい自分で歩んでいこうと思います。

 

行ってきます!