いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

深夜3時に食べる肉の味と深海魚の決意

 

もう寝る時間なのにどうしても肉が食べたい。

 

朝食べる用に取っておいたローストビーフを食べたい。

不健康だと分かっていながらも食べてしまいたい。

いいよね、3年半勤めていたゲーム会社を退職して最初の金曜日くらい、いいよね。

 

こうして私は深夜3時に罪を犯しました。

よく噛んで食べるのでどうか許してください…健康の神様。

 

 

このブログは上記のような少し”エモ”を意識した日記、

私が生きた記録をメインに作り上げていこうと思っています。

大学生が「深夜の自室でチルする時」に聴くような曲を垂れ流しながら書いているので

どうしても"エモ"に寄せた文章になってしまいますね。何故。

きっと2年後にこの記事を見返して恥ずかしくなっていると思います。

 

そもそも深夜3時に肉を食べるという文章が果たして"エモ"なのか…審議。

 

一般人の日記なんて、完全に自己満足で需要なんて殆ど無いと思いますが…

何者でもない人間の日記を読むのが好きな人もいると思ったので。

私もその一人ですしね。

 

膨大なインターネットの海の日記深海魚となり海底を彷徨うつもりで、

深海魚の私もいつか日の目を浴びることを夢見て頑張ります、という決意。

(深海魚って光を浴びるとどうなっちゃうのかな)