いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

何をしても痛いんだ

左の肋骨が痛い。
去年の12月から風邪を引きまくってほぼ1ヶ月咳をしていたせいで
肋間神経痛になってしまったかもしれないです。
肋骨の間に通っている「肋間神経」が刺激され、上半身に痛みが出る症状です…

 

少しでも体を動かすと激痛、咳や欠伸をすると激痛、
鼻水をかもうと力むと激痛、ラーメンをすすると激痛、爆笑しても激痛…
つらい時こそ笑顔が大事なんだ…笑わせてくれよ…


ベッドから体を起こすととても痛むので
溶けるようにベッドからずり落ちて起床しました。
今日ばっかりは自分のことを液体だと信じて疑わなかったです。

私は絵を描くお仕事をしているので
体を動かさず作業ができるのが不幸中の幸いです。

 

とりあえず、明日内科を受診してみようと思います。
みなさんは健康でいてくださいね…