いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

疲労故のセロトニン摂取

色々と頑張りすぎると疲労で手が震えるらしいです。
あまり疲れているアピールはしたくない人間なんですが流石に吐露させてほしいです。
最近考えなきゃいけないことと終わらせないといけない仕事が多くて
精神的にも肉体的にも疲れていて
十分に休めていないせいか疲れがおもいっきり体に出てしまいました。
たはは…

 

夜のうちに就寝するのは久々で、いつもは仕事用の椅子で寝落ちしているところを今日はふかふかのベッドでぐっすり寝ることができました。
疲労でへとへとの体を優しく包み込んでくれる掛け布団くん。
ベッドと結婚したい気持ちを思い出しました。

 

朝起きて、ちょっといつもと違うことをしてみようと思い、
ホットココアを片手にベランダに出てみました。
寒いから、口から白い息がもれて朝の澄んだ空に吸い込まれていく…
セロトニンが分泌されていくのが心地いい…

 

なんだか…今日も一日頑張れる気がしてきました。