いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

曇りの空をみて寂しさを紛らわしたい

なんだか寂しくなって、寂しさを紛らわすために空を見ました。


そうしたら空は曇っていて。
あー、私の心と一緒で曇ってるんだって。
とても大きな味方ができたなって寂しさは隠れました。
今の太陽みたいに。
時間が経てばまた太陽は見えちゃうけれど、今だけは隠れていてほしい。
曇りの空をみて寂しさを紛らわしたい。
今は寂しさを感じたくない。
でも太陽はみんなにとって必要な存在だから、今だけでいい。

 

ポエムっぽくなってしまった照
正直自分でも何書いてるのか理解できていません。
多分数日後にこの記事を見返したら恥ずかしくなっちゃうんだと思います。
みんなの知らないところでフッって消えちゃってるかも。