いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

お気に入りの写真

今日は部屋の掃除をしつつ、なんとなくiPhoneのアルバムを整理していました。

折角なのでお気に入りの写真を紹介します。

 

f:id:serurosu:20211114174704j:plain

これは結構前、まだ気軽にカラオケへ行けた時代に撮影した写真です。

タッチパネルで描いた絵をモニターに転送することができる機能です。友だちが歌っている最中に勝手に転送した記憶があります。友だちが歌っていた曲はwanimaの「いいから」という曲だったと思います。

 

この写真を見ていたらカラオケに行きたくなってきました。

私はしばらくカラオケに行っていません。多分2年くらい思いっきり歌っていないと思います。家では隣人を気にしてしまうので思う存分歌えません。

私は…歌い方を忘れてしまいました。

強くなりたいけれど絶賛スランプ中の漫画キャラクターみたいでかっこいいですね。この後スランプを乗り越えて強くなるのです。私もカラオケ解禁すればきっと超絶美声になるはずです。すみません、適当言いました。

 

f:id:serurosu:20211114181848j:plain

これは私の誕生日に、会社から帰ってきてから適当に作った即席誕生日バナナケーキの写真です。何の儀式でしょうか…ハッピーバースデー感皆無ですね。

でも、最高に美味しかったです。映えとか知らない、味こそすべて。胃に入れば全部一緒です。とか思いつつ来年の誕生日は可愛いケーキを作りたいと思っています。来年の私に期待しましょう。

 

f:id:serurosu:20211114183359p:plain

これは結構前、東京ゲームショウに行った時に撮った初音ミクさんとミクダヨーさんの写真です。ミクダヨーさんの「待てよ」感がお気に入りです。左手を手前に出しているのも待てよポイント高いですね。可愛い。

 

私のiPhoneアルバムには5329枚の写真があるのでもう少し整理しつつ思い出を振り返ろうと思います。