いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

トイレが異世界

 

昼寝をして目が覚めたら夕方になっていました。

変な夢を見ていた気がします。

中途半端な睡眠時間を身体に与えると少し頭がふわふわしますね。

 

引っ越しをするのでトイレの照明を元の照明に戻しました。

約3年半前、この家に引っ越してきた時にAmazonで購入したミラーボールLEDライトをトイレに付けました。理由は「なんとなく楽しそうだから」そんな感じです。

少し薄暗くて仄かに青く、七色の光がクルクルとトイレを照らしてくれます。そのミラーボールLEDライトは質素なトイレを賑やかで華やかなクラブに変えてくれました。一見騒がしそうなミラーボールですが、私は逆に落ち着いてくつろぐことができました。決して静かではないけれど、クラブやバーの喧騒から少し離れた所にあるお手洗いにいるような感覚。

 

たまに家の電気を全て消してトイレの電気だけを点けてみたりもしました。トイレのドアを半分開けてみて、隙間から見える賑やかな光。異世界に繋がってそうなその光は神秘的でした。

その異世界を今日終了させました。元の電球に交換し、そのトイレはありのままのあるべき姿に戻りました。

少し寂しいですね。新しい場所でまた新しい異世界を築き上げようと思います。