いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

今年も秋は私たちを置いて行く

 

散歩がてら近所のコンビニへ足を運びました。

外に出る時、長袖や羽織るものがないと肌寒い季節になりましたね。

気付けば秋。

 

私は四季の中で秋が一番好きです。

 

秋が好きな人、結構多そうですよね。

「過ごしやすいから」「食べ物が美味しいから」「読書の秋最高!」

とか色々理由があると思います。

 

秋って、夏が終わってしまう独特の寂しさや

秋らしさを感じる期間の短さから儚さを感じれてとても良いと思うんですよね。

秋が来たと思ったらいつの間にか冬になっていて

「あれ?秋どこ行った?」

みたいな。

 

2ヶ月くらい秋を楽しみたいところですが、

短く儚い部分も秋特有の良さ。

 

それでも寂しいものは寂しい。

 

明日から11月なので直ぐに冬が来る。

そこに居たはずなのに気にかけないと姿を消してしまう。

秋さんは今年もあっという間に私たちを置いて行ってしまうのでしょうか…

 

行かないで…