いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

80%くらいの充電量で生きるのが楽

ネイルをした爪と伸びた地爪の隙間、染めた髪の毛と伸びた地毛の黒い部分を見ると「私もちゃんと生きているなぁ」と実感します。

 

生きていると頑張らないといけない、あれもこれもやらないといけない時がありますよね。やらないといけない使命感って心に良くなくて…そういう時は何かを諦めちゃいます。

「今日は洗い物やらなくてもいいや~」とか。諦めること自体結構勇気が必要ですけどね。

また120%くらいの活力が沸いてきたら諦めたことを再度頑張れば良いんですよね。このくらいで良いと思うんです。80%くらいの充電量で生きるのが楽で良いです。

エコですエコ。エコは地球にも優しいです。