いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

ブログ更新サボってから1年経ってた

皆様お久しぶりです。

 

最後にブログを更新した日付を確認してみると

なんと丁度1年前でした。

1年って…えっ…私的には体感2、3ヵ月くらいです。

1年ってとっても早いんだなぁと改めて実感しました。

 

そして一番驚いたのは、1年間も更新が止まっているブログなのに

購読を継続してくれている読者様がいらっしゃることです。

えっ、もう本当に好きっ―――・・・

ありがとうございます。

 

 

そして空白の1年間、私は何をしていたのかというと

しれっとフリーランスのイラストレーターを開業していました。

忙しくも楽しく充実した生活を謳歌しております。

日々、感謝。

 

余裕がある日には昔観た映画を再鑑賞したり、

有名だけどスルーしてきた映画を鑑賞するのにハマっていたりします。

知る人ぞ知るマイナー映画もじっくり鑑賞してみたい…

と胸を躍らせることもしばしば…

 

そんな中、映画を観た直後のフレッシュな気持ちを

レビューに残したいなぁと思い、

映画レビューサービスの「Filmarks」を始めました。

最近といっても登録したのは7月なんですが…

脊髄レビュー、というか内容が薄いレビューばかりですが

よかったら覗いていってもらえるととっても嬉しいです。

filmarks.com