いんた~ねっとの海で生きる

ゲーム大好きお絵描き一般人がなんかするやつ

何も無い空っぽの部屋

 

今住んでいるアパートで一夜を過ごすのも今日で最後になりました。ファイナルラスト。

 

訳あってベッドも家具も何も無い空っぽの部屋で夜を明かします。昨日の記事に書いた段ボールですら今は手元にありません。

音を吸収してくれる家具が一切無いので声がよく反響します。洞窟の中に居るみたいです。小声でも物凄く反響するので自然と声が小さくなります。

一日中飲酒しながらゲームしたい!(小声)

 

3年半も住んだアパートなのでたくさんの思い出が詰まっています。

好きな色が白ピンクから黒紫に変わって途中の模様替えが大変だったこと、仕事が忙しい時期はろくに家事も出来ず雑な暮らしを送っていたこと、部屋中にLEDライトを張り巡らせて無駄に光らせては眺めていたこと…ゲーミングなんとやらです。

f:id:serurosu:20211118194153j:image

 

今までありがとうの気持ちも込めて、今日は苦楽を共に過ごしたアパートの床くんと添い寝します。